犬トライプドライフード パピー&ウェイトアップ グリーントライプ&サーモン (小粒)【PetKind】 [2026-032]
犬トライプドライフード パピー&ウェイトアップ グリーントライプ&サーモン (小粒)【PetKind】
[2026-032]
税込価格: 3,135円~23,650円(税込)
オプションにより価格が変わる場合もあります。
税抜価格: 2,850円~21,500円
商品詳細
PETKINDのトライプドライフード、待望のパピー用です!
でも、パピー向けだけではありません。
食が細くてなかなか太らない子、
猟犬種やスポーツドッグなどで運動量がすごくて痩せてしまう子、
妊婦犬や授乳中の母犬、
など、体重を増量したい犬、ハイカロリーなごはんをあげたい犬に向いています。
ほかのトライプフードは「粒が大きい」ので、小型犬にはちょっと与えにくいという声も多かったそうです。
それで今回、登場したのがこの「パピー&ウェイトアップ(体重増量)」フード。
小粒なんです! いいですね!
小粒なら、消化もしやすいので、小型犬や、軟便ぎみの胃腸の弱い子にもオススメ。
胃捻転になりやすくて、消化のいいフードをあげたいお家にもいいと思う!
病後、術後に、太ってほしい、栄養しっかりとってほしい、でも1度に大量に与えると、下痢しがちなので消化がよくてカロリー高いフードがいい、という犬にピッタリです。
うちのドディ(白黒ポインター。フィールドタイプのイングリッシュ・ポインター)は、フィールドトライアル競技にでたり、そのトレーニングのときは、河川敷を爆走するので、ほんと半日走らせるだけで痩せます。アバラがでます。
2025年12月に避妊手術をしたので、これからは太り気味になる可能性もありますが、それでも運動量が爆発的に多いし、鳥を探す嗅覚を使うゲームのときは犬は非常に脳と体力を使います。カロリー消費するんでしょう。
だからこのパピー&ウェイトアップのトライプフードが発売されて、やったぁ!と思いました。
もちろん、パピーちゃんのときから、胃腸によいトライプ入りのドライフードを与えて、胃腸の強い子に育てるのもすごくいいと思います。オトナになったら、普通のトライプドライに移行すればよいです。食べ慣れたフードがあると、おなかが安定します。
トライプドライフード11.34kg ホワイトライン【PetKind】全4種 サーモン/バイソン/ラム/ビーフ ↓
https://budbud.ocnk.net/product/127
ホワイトラインよりちょっと高級ラインがゴールドラインです。
犬トライプドライフード11.34kg ゴールドライン【PetKind】全4種 ↓
https://budbud.ocnk.net/product/172
パピー&ウェイトアップとは反対にウェイトダウン(減量)したい子にはこちら!
犬トライプドライフード 6.35kg プラチナライン【PetKind】ウェイトマネージメントSAPラム ↓
https://budbud.ocnk.net/product/203
以上の3種類は、全部、大粒です。ウェイトダウンしたい子は、小粒も今後発売されるといいなって思います。
※11.34kg袋は、まだ日本用のパッケージ(ピンク色のもの)になっていません。中味は同じです。
うちは、11.34kg袋をさっそく試してみました!
通常のホワイトラインの「サーモン」味は、バドバドのお客様でもいちばん人気。それのハイカロリー版の小粒タイプでした。サーモン味は、毛もやわらかくなるし、お魚タンパクと、ラムトライプでお肉タンパクの両方が摂取できるのでいいですね。お魚好きの子も多いです。
============================
<トライプごはんをバドバドがオススメするいきさつ>
新型コロナが2019年に発見される少し前、たまたま同じ頃にスタートした、わがバドバドサーカス犬猫道具店。
最初はフード類まで扱うつもりは全然なくて、ほそぼそと行うつもりでした。フードは重たいから送料も高いし、わが家に在庫を置く場所もないし(笑)。でも、一時期新型コロナのせいで欧米の工場や物流がストップしたりして、犬たちのフード類も品薄になったり、腎臓の療法食が足りなくなって混乱に乗じてすごく高い値段で取引されたりしました。
イタリアに住む知人が、ヨーロッパではドッグフードの入手困難の話のメールもくれて、日本でもそんな風になったら大変だと思いました。
そこで、バドバドサーカス犬猫道具店でも、いざというときに日本の犬が困らないように少しでも準備したい、と思って、フード類を扱うことにしました。じゃあ、どこのフードを扱おうかなと考えまして、
(↑ ここまでは2023年5月9日に追記しました。以下が当時のままです)
結果、獣医さんのご主人の知識を備え、某レア犬種のブリーダーとして(この犬種を言うと誰だかすぐばれちゃう。笑)、日本のみならず世界的にブリーダーとのネットワークを持ち、未来に素晴らしい犬を残すべく日々、犬のケアを怠らない友人と、これまた超レア犬種の健全性を守るためアメリカと密に連絡をとっている犬馬鹿(失礼)の友人が「このフードはいいよ」と紹介してくれたました。それが、このPetKindです。彼女たちが言うなら、間違いない。笑。やりすぎなほどに、犬たちへ惜しみない愛を注ぎまくっている人たちですから。
また私は以前から、グリーントライプは、犬猫のための食材でとてもいいと思っています。だけど、生トライプは、解凍すると、冷蔵庫が臭ーくなりすぎて、いつもオットに控えめながらもブーイングを受けています。かといって解凍した分をいっぺんに与えると、クーパー(先代のうちのジャーマン・ショートヘアード・ポインターです)が確実に下痢になる。
というわけで、このカナダ産の「トライプドライ」フードはオススメ。トライプは、おなかが弱いコ、子犬から老犬までOK、もちろん健康な犬、ハイパーな活動犬、猟犬にもオールマイティーのオススメな食材なのです。グリーントライプには、必須脂肪酸であるオメガ3、オメガ6、オレイン酸(オメガ9)などの「不飽和脂肪酸」や、身体に優れた作用をもたらす7つのアミノ酸もバランスよく入っています。脂肪の燃焼を助けたり、胃腸の健康を保ったり、糖尿病予防や免疫機能の強化にもいいそうです。トライプ、すごい〜。唯一の問題は、チョー臭いことだけです。あ、それと、生トライプはじめ、トライプを使ったフードがなかなかないこと。
だけど、このフードは、低温で長時間じっくり火を通すことで素材に含まれる栄養分の損失を最低限に留めているうえ、トライプ特有の臭さがほとんど気になりません。これはポイントが高い!
----------------------------------------------------------
トライプドライは、総合栄養ごはんですので、このドライフードとお水だけで栄養はOK。
万が一の被災のときなどのために、ドライフードが食べられるようにしておくのはよいことだと思います。
パピー用とも謳っていますが、パピー以外のライフステージの犬が食べてもOKです!
全犬種・年齢、同じフードで対応するのがこのトライプドライ。けっこうアメリカやカナダのフードメーカーは、年齢や犬種でフードを分けたりしないところが多いです。活動量や年齢などのカロリー差は、与える量で調整します。
ただこのパピー&ウェイトアップは、ハイカロリーなフードです。
成犬のおデブちゃんが食べたら、もっと太ってしまうので、ホワイトラインかプラチナラインを選んでくださいね。
========================
犬の本能に働きかけるラムトライプが主原料の嗜好性抜群のドッグフード。トライプには子犬期の成長や運動犬に必要なアミノ酸、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルが消化吸収しやすい状態で豊富に含まれています。グレイン&グルテンフリー。
【対象】
子犬用・成犬の体重増量用・妊娠授乳期用(小粒)
【原材料】
ラムトライプ、サーモン、ポークミール、ニシンミール、サツマイモ、ジャガイモ、キャノーラオイル(ミックストコフェロールで保存処理)、ラムミール、亜麻仁、ホウレンソウ、ニンジン、カボチャ、ブロッコリー、クランベリー、リンゴ、ブルーベリー、バナナ、ポークフレーバー、チコリ、ウコン、ビタミン(ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、リボフラビン、硝酸チアミン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンC)、ミネラル(塩化カリウム、亜鉛タンパク化合物、鉄タンパク化合物、銅タンパク化合物、マンガンタンパク化合物、酸化マンガン、ヨウ素酸カルシウム、亜セレン酸ナトリウム、炭酸カルシウム、塩化ナトリウム、塩化コリン)、プロピオン酸カルシウム、ビフィドバクテリウム・ビフィダム発酵物、ラクトバチルス・アシドフィルス発酵物、ラクトバチルス・カゼイ発酵物、エンテロコッカス・フェシウム発酵物、ユッカシジゲラ、ローズマリー抽出物、トウガラシ、ペパーミント、タイム、緑茶抽出物、ミックストコフェロール
【成分分析値】
粗たんぱく質 : 36.0%以上 粗脂肪: 20.0% 以上 粗繊維 : 2.4以下 灰分: 9.0%以下 水分:8%以下 リン: 1.50%以上 DHA(ドコサヘキサエン酸): 0.40% 以上 EPA(エイコサペンタエン酸): 0.60% 以上 オメガ6脂肪酸: 2.95% 以上 オメガ3脂肪酸: 2.90% 以上 タウリン: 0.19%
【カロリー】
392.0Kcal/100g
【区分】
総合栄養食
==========
給与量の目安
============
[月齢 / 子犬期の体重 / 1日の給与量目安]
3-4ヶ月 / 1.4kg-5kg / 84g-224g
5-6ヶ月 / 1.4kg-18kg / 56g-476g
7-10ヶ月 / 1.4kg-27kg / 56g-476g
11-12ヶ月 / 1.4kg-30kg / 28g-448g
※活動量や年齢などで量は増減してください。アバラ骨が少し指に触れるくらいがベスト体重です。あとはウンチチェックね!
ドライフードだけを与える場合は、いつでも新鮮なきれいなお水が飲めるようにしてね。ドライフードだけだと、けっこう喉渇くみたいだよ。ニンゲンでも、お煎餅とか乾き物食べるときは喉渇くもんね。脱水になると、腎臓に負担もかかるので、お水は大事!
========================
●送料(梱包材含む)は、商品代金に含まれておりません。後ほど、送料を含んだお振込いただきたい金額を「バドバド注文受付確認メール」にてお知らせいたします。
●原則ご入金確認後に、メーカーに発注いたします。1週間くらいでこちらから発送できると思います。たまたま在庫があるときは、ご入金確認後、5営業日以内に佐川急便で発送いたします。
●11.34kg袋は、15,000円(税別)以上のお買い上げなので、ほかの商品と同梱して荷物が大きくなっても、最低料金の700円(「700円ルール」適用)になります。
https://budbud.ocnk.net/page/6
●CBDオイルや厭わずシャンプー、オモチャなどと同梱可能です。
(※予約オーダー品の、犬刺繍の【R-11】さんグッズや、エゾシカ・DONOさんの北海道おやつシリーズ、ドイツから直輸入サプリメントは基本同梱不可です。ただ北海道のおやつシリーズはタイミングがあえば同梱します)
=========================
★山陽道・沼田パーキングエリア下り店セブンイレブン内(広島県広島市)にある、バドバドサーカス犬猫道具店リアルぷちブースに行ける人は、店頭でのお引き渡しも可能です(月1回のエゾシカ便といっしょに広島へ送る便に載せます)。その場合は、送料と振込手数料がかかりません。先払いの手間も省けます。詳細は「バドバド注文受付確認メール」にてご案内します。「店頭受け取り希望」と備考欄にご記入ください。(ただ、もしご来店がないとお店で売れない商品なので、レジ払いはリピーターさんに限らせてください)
でも、パピー向けだけではありません。
食が細くてなかなか太らない子、
猟犬種やスポーツドッグなどで運動量がすごくて痩せてしまう子、
妊婦犬や授乳中の母犬、
など、体重を増量したい犬、ハイカロリーなごはんをあげたい犬に向いています。
ほかのトライプフードは「粒が大きい」ので、小型犬にはちょっと与えにくいという声も多かったそうです。
それで今回、登場したのがこの「パピー&ウェイトアップ(体重増量)」フード。
小粒なんです! いいですね!
小粒なら、消化もしやすいので、小型犬や、軟便ぎみの胃腸の弱い子にもオススメ。
胃捻転になりやすくて、消化のいいフードをあげたいお家にもいいと思う!
病後、術後に、太ってほしい、栄養しっかりとってほしい、でも1度に大量に与えると、下痢しがちなので消化がよくてカロリー高いフードがいい、という犬にピッタリです。
うちのドディ(白黒ポインター。フィールドタイプのイングリッシュ・ポインター)は、フィールドトライアル競技にでたり、そのトレーニングのときは、河川敷を爆走するので、ほんと半日走らせるだけで痩せます。アバラがでます。
2025年12月に避妊手術をしたので、これからは太り気味になる可能性もありますが、それでも運動量が爆発的に多いし、鳥を探す嗅覚を使うゲームのときは犬は非常に脳と体力を使います。カロリー消費するんでしょう。
だからこのパピー&ウェイトアップのトライプフードが発売されて、やったぁ!と思いました。
もちろん、パピーちゃんのときから、胃腸によいトライプ入りのドライフードを与えて、胃腸の強い子に育てるのもすごくいいと思います。オトナになったら、普通のトライプドライに移行すればよいです。食べ慣れたフードがあると、おなかが安定します。
トライプドライフード11.34kg ホワイトライン【PetKind】全4種 サーモン/バイソン/ラム/ビーフ ↓
https://budbud.ocnk.net/product/127
ホワイトラインよりちょっと高級ラインがゴールドラインです。
犬トライプドライフード11.34kg ゴールドライン【PetKind】全4種 ↓
https://budbud.ocnk.net/product/172
パピー&ウェイトアップとは反対にウェイトダウン(減量)したい子にはこちら!
犬トライプドライフード 6.35kg プラチナライン【PetKind】ウェイトマネージメントSAPラム ↓
https://budbud.ocnk.net/product/203
以上の3種類は、全部、大粒です。ウェイトダウンしたい子は、小粒も今後発売されるといいなって思います。
※11.34kg袋は、まだ日本用のパッケージ(ピンク色のもの)になっていません。中味は同じです。
うちは、11.34kg袋をさっそく試してみました!
通常のホワイトラインの「サーモン」味は、バドバドのお客様でもいちばん人気。それのハイカロリー版の小粒タイプでした。サーモン味は、毛もやわらかくなるし、お魚タンパクと、ラムトライプでお肉タンパクの両方が摂取できるのでいいですね。お魚好きの子も多いです。
============================
<トライプごはんをバドバドがオススメするいきさつ>
新型コロナが2019年に発見される少し前、たまたま同じ頃にスタートした、わがバドバドサーカス犬猫道具店。
最初はフード類まで扱うつもりは全然なくて、ほそぼそと行うつもりでした。フードは重たいから送料も高いし、わが家に在庫を置く場所もないし(笑)。でも、一時期新型コロナのせいで欧米の工場や物流がストップしたりして、犬たちのフード類も品薄になったり、腎臓の療法食が足りなくなって混乱に乗じてすごく高い値段で取引されたりしました。
イタリアに住む知人が、ヨーロッパではドッグフードの入手困難の話のメールもくれて、日本でもそんな風になったら大変だと思いました。
そこで、バドバドサーカス犬猫道具店でも、いざというときに日本の犬が困らないように少しでも準備したい、と思って、フード類を扱うことにしました。じゃあ、どこのフードを扱おうかなと考えまして、
(↑ ここまでは2023年5月9日に追記しました。以下が当時のままです)
結果、獣医さんのご主人の知識を備え、某レア犬種のブリーダーとして(この犬種を言うと誰だかすぐばれちゃう。笑)、日本のみならず世界的にブリーダーとのネットワークを持ち、未来に素晴らしい犬を残すべく日々、犬のケアを怠らない友人と、これまた超レア犬種の健全性を守るためアメリカと密に連絡をとっている犬馬鹿(失礼)の友人が「このフードはいいよ」と紹介してくれたました。それが、このPetKindです。彼女たちが言うなら、間違いない。笑。やりすぎなほどに、犬たちへ惜しみない愛を注ぎまくっている人たちですから。
また私は以前から、グリーントライプは、犬猫のための食材でとてもいいと思っています。だけど、生トライプは、解凍すると、冷蔵庫が臭ーくなりすぎて、いつもオットに控えめながらもブーイングを受けています。かといって解凍した分をいっぺんに与えると、クーパー(先代のうちのジャーマン・ショートヘアード・ポインターです)が確実に下痢になる。
というわけで、このカナダ産の「トライプドライ」フードはオススメ。トライプは、おなかが弱いコ、子犬から老犬までOK、もちろん健康な犬、ハイパーな活動犬、猟犬にもオールマイティーのオススメな食材なのです。グリーントライプには、必須脂肪酸であるオメガ3、オメガ6、オレイン酸(オメガ9)などの「不飽和脂肪酸」や、身体に優れた作用をもたらす7つのアミノ酸もバランスよく入っています。脂肪の燃焼を助けたり、胃腸の健康を保ったり、糖尿病予防や免疫機能の強化にもいいそうです。トライプ、すごい〜。唯一の問題は、チョー臭いことだけです。あ、それと、生トライプはじめ、トライプを使ったフードがなかなかないこと。
だけど、このフードは、低温で長時間じっくり火を通すことで素材に含まれる栄養分の損失を最低限に留めているうえ、トライプ特有の臭さがほとんど気になりません。これはポイントが高い!
----------------------------------------------------------
トライプドライは、総合栄養ごはんですので、このドライフードとお水だけで栄養はOK。
万が一の被災のときなどのために、ドライフードが食べられるようにしておくのはよいことだと思います。
パピー用とも謳っていますが、パピー以外のライフステージの犬が食べてもOKです!
全犬種・年齢、同じフードで対応するのがこのトライプドライ。けっこうアメリカやカナダのフードメーカーは、年齢や犬種でフードを分けたりしないところが多いです。活動量や年齢などのカロリー差は、与える量で調整します。
ただこのパピー&ウェイトアップは、ハイカロリーなフードです。
成犬のおデブちゃんが食べたら、もっと太ってしまうので、ホワイトラインかプラチナラインを選んでくださいね。
========================
犬の本能に働きかけるラムトライプが主原料の嗜好性抜群のドッグフード。トライプには子犬期の成長や運動犬に必要なアミノ酸、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルが消化吸収しやすい状態で豊富に含まれています。グレイン&グルテンフリー。
【対象】
子犬用・成犬の体重増量用・妊娠授乳期用(小粒)
【原材料】
ラムトライプ、サーモン、ポークミール、ニシンミール、サツマイモ、ジャガイモ、キャノーラオイル(ミックストコフェロールで保存処理)、ラムミール、亜麻仁、ホウレンソウ、ニンジン、カボチャ、ブロッコリー、クランベリー、リンゴ、ブルーベリー、バナナ、ポークフレーバー、チコリ、ウコン、ビタミン(ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、リボフラビン、硝酸チアミン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンC)、ミネラル(塩化カリウム、亜鉛タンパク化合物、鉄タンパク化合物、銅タンパク化合物、マンガンタンパク化合物、酸化マンガン、ヨウ素酸カルシウム、亜セレン酸ナトリウム、炭酸カルシウム、塩化ナトリウム、塩化コリン)、プロピオン酸カルシウム、ビフィドバクテリウム・ビフィダム発酵物、ラクトバチルス・アシドフィルス発酵物、ラクトバチルス・カゼイ発酵物、エンテロコッカス・フェシウム発酵物、ユッカシジゲラ、ローズマリー抽出物、トウガラシ、ペパーミント、タイム、緑茶抽出物、ミックストコフェロール
【成分分析値】
粗たんぱく質 : 36.0%以上 粗脂肪: 20.0% 以上 粗繊維 : 2.4以下 灰分: 9.0%以下 水分:8%以下 リン: 1.50%以上 DHA(ドコサヘキサエン酸): 0.40% 以上 EPA(エイコサペンタエン酸): 0.60% 以上 オメガ6脂肪酸: 2.95% 以上 オメガ3脂肪酸: 2.90% 以上 タウリン: 0.19%
【カロリー】
392.0Kcal/100g
【区分】
総合栄養食
==========
給与量の目安
============
[月齢 / 子犬期の体重 / 1日の給与量目安]
3-4ヶ月 / 1.4kg-5kg / 84g-224g
5-6ヶ月 / 1.4kg-18kg / 56g-476g
7-10ヶ月 / 1.4kg-27kg / 56g-476g
11-12ヶ月 / 1.4kg-30kg / 28g-448g
※活動量や年齢などで量は増減してください。アバラ骨が少し指に触れるくらいがベスト体重です。あとはウンチチェックね!
ドライフードだけを与える場合は、いつでも新鮮なきれいなお水が飲めるようにしてね。ドライフードだけだと、けっこう喉渇くみたいだよ。ニンゲンでも、お煎餅とか乾き物食べるときは喉渇くもんね。脱水になると、腎臓に負担もかかるので、お水は大事!
========================
●送料(梱包材含む)は、商品代金に含まれておりません。後ほど、送料を含んだお振込いただきたい金額を「バドバド注文受付確認メール」にてお知らせいたします。
●原則ご入金確認後に、メーカーに発注いたします。1週間くらいでこちらから発送できると思います。たまたま在庫があるときは、ご入金確認後、5営業日以内に佐川急便で発送いたします。
●11.34kg袋は、15,000円(税別)以上のお買い上げなので、ほかの商品と同梱して荷物が大きくなっても、最低料金の700円(「700円ルール」適用)になります。
https://budbud.ocnk.net/page/6
●CBDオイルや厭わずシャンプー、オモチャなどと同梱可能です。
(※予約オーダー品の、犬刺繍の【R-11】さんグッズや、エゾシカ・DONOさんの北海道おやつシリーズ、ドイツから直輸入サプリメントは基本同梱不可です。ただ北海道のおやつシリーズはタイミングがあえば同梱します)
=========================
★山陽道・沼田パーキングエリア下り店セブンイレブン内(広島県広島市)にある、バドバドサーカス犬猫道具店リアルぷちブースに行ける人は、店頭でのお引き渡しも可能です(月1回のエゾシカ便といっしょに広島へ送る便に載せます)。その場合は、送料と振込手数料がかかりません。先払いの手間も省けます。詳細は「バドバド注文受付確認メール」にてご案内します。「店頭受け取り希望」と備考欄にご記入ください。(ただ、もしご来店がないとお店で売れない商品なので、レジ払いはリピーターさんに限らせてください)
レビュー
0件のレビュー
